ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/7ラバリーカ

お目当て中原潤くん

B 山本秀子(バンベーラ・タラント)
B 中原潤(アレグリアス・ソレア)
B 手下イリア(タラント・アレグリアス)
C 森薫
G 栗原武啓

満席。素晴らしい。
手下さん、山本さんの生徒さんが来ていると言っていたので、潤くん目当ては少なめか?
潤くんアレグリアス久しぶり。
帰国後、初では。
足、同じ足を位置を変えてやっていると思っていたところが、アセントが左右変わっていることに今日初めて気付いた。
ほへー。
一部はみなさま緊張していたのか固かったのが、終盤になると表情が解れてくるのが3人とも共通。
二部のソレアもタブラオでは帰国後見てない…ような…でも自信はない。
帰国後はタラント多い気がしているが。
二部の山本さんのタラントも手下さんのアレグリアスも、この曲なんだろーと思っていた。まだ聞き分けられないらしい。残念。
潤くんは固くても一部からカッコいい♡と思ったけど(ファンだし)、お二人は明らかに二部の方がのびのびしてた。
山本さんのスカートたくしあげかたが思い切りよすぎ。
手下さんアレグリアスでマントン使っててたしかにすげーと思った。
けど終盤で引っ掛けてた(笑)。
本人笑いながらがんばって(けっこうがんばってた)はずして、なんとか止めずに踊りきってた。
うん、楽しかった!