ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/19ラ バリーカ

お目当て中原潤くん

B 小池朱美(ソレア・アレグリアス)
B 加藤明日香(グアヒーラ・おそらくタンゴのなんか…)
B 中原潤(アレグリアス・ソレア)
C 福田加弥子
G 徳永康次郎

オープニングのタンゴを特別に振付してもらいました!と事前にお知らせあっただけあって、さすが凝ってた。
全員白の衣装で統一していたが、白の雰囲気かなぁ?
ギターソロ、カンテソロもあった。
ギターソロ、静かな曲であんまり盛り上がる曲調ではなく、むしろ自信あるな土思った。
カンテソロはティエントスとタイトル教えてくれて、うん、聞き覚えある。
加藤さんも小池さんも二部の方がいいなーと思った。
小池さん二部のアレグリアスで、パリージョ使用。
パリージョ使う人初めて見たような。
(セビならあるけど)
手が埋まっているからなのかと思ったんだけど、ファルダが膝下丈。
あいにく席的にせっかくの足下が見えなかったんだけど、この丈の衣装、あるのか。
有子さんが一度着てたけど、あれは企画色が強いステージだったから特別かと思ってた。
やー踊りながら足打つだけですごいのに、さらにパリージョ使うって、単純にどんだけ注意力いるんや。
潤くんはやっぱり、輪郭がくっきりしている、と改めて思った。

せっかくだし!とお写真お願いした。
お母さまも一緒に、とお願いしたら、じゃあ姉もどうですかとまさかのフォーショット。
うわ豪華。
入っては頂けなかったが、お兄さまもいらっしゃった。
中原家、母兄姉で弟を見に来てるのか。
ここまできたら父が気になる。
お姉さんは10歳でフラメンコはやめたそうな。
(中原家、なんで子どもの習い事にフラメンコをセレクトしたのか気になる)
お母さまは今はライブ等はしていなくてカンテ練習中らしい。
ゆくゆくは母子共演見れるかしらん☆