ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/30 カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 市川幸子
B 田村陽子
B 中原潤
B 正木清香
C Niño Cagao
G Fermin Querol
P 三枝雄輔

同僚のAさんを誘ったのだが、Aさん対人スキルすげー。
潤くんをわざわざ呼び止めて目をキラキラさせて「すばらしかったです!すごいステップ!」「いつ頃から始めたんですか!?」とトークできる能力、私もほしい。
面と向かって褒められたら素人からでも嬉しいよねきっと。
しかしキャラとセットだからな。
Aさんと終演後、そのまま喋っていたら私服の潤くんが戻ってきた♡
きゃー私服初めてー♡
Aさんのおかげでいろいろ特典がついてきた気分だ。
で、コロナ入院話をちょっと聞きかじる。
自覚症状は味覚だけで、3週間病院。
うーん、身体が元気なのにそれはけっこうツラかろう。
ホント今、元気でいてくれてよかった。

フェルミンが湿気でギターの調律苦労していて、カンテ(チェマが愛称なんだろうか。名前の表記とちっとも一致しないんだが)がそれを「しっけたないね」とダジャレていて舞台上にいた雄輔さんと潤くんウケる。かわいい。

潤くんアレグリアス。
かっこいい♡
飛ぶ汗が絵になる、と思った(潔癖症だと厳しいなとも😅)。