ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/15エルセロドス

お目当て 中原潤くん
出演者
B 別府洋美
B 横島茉莉
B 鴨下和美(主催)
B 中原潤
C ダニエル・リコ
G 今田央

http://www.elcero.jp/campaign/dos1904.html

潤くん一部アレグリアス、二部ソレア
定番なんだな。
八王子でも歌っていらしたダニエルさんが今回も。
CD買ってもいいかなと思ってたら、今回は持ってきていなかったらしい。
予約がちょっと遅かったため、S席はなくなったと言われたのでどんなもんかなと思ったが、なるほどけっこう見切れる。
下半身は見えないなー。
次の機会があればS席がんばろう。
A席はSの後。
B席は舞台横の部屋。近いがほぼ見えないと思われる。
一部は見切れに慣れなくて舞台に集中できなかったけど、二部ソレアでやっぱり潤くんカッコイイ(ぶるぶる)!!ってなった。

終演後の潤くんに姉が突撃して、公演情報をどうやったら手に入るか聞いたところ、なんと、メルアドと携帯番号教えてくれたんですけど!!!
いやいやいやいや、私がストーカー気質のヤバい奴だったらどーすんのさ!!!
フェイスブックもやってるので友達申請してくださいとも言われたので、そっちにしようと思いました……。
まだアカウント もってないですが。
距離感近すぎるよー。困るよー。キョドるよー。

隣のテーブルは会社帰り男性四人で、別に関係者ではないようだった。
反対の隣のテーブルは出演者の会社同僚の四人連れのようだが、男性の一人がガチフラメンコ好きっぽくて、熱く潤くんを語っていた。
コンクール見に行っていたらしい。熱心だな。
関係者密度比較的低めでちょっと安心。