ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/6 カサ アルティスタ

お目当て 中原潤くん
出演者
B 佐藤真理(主催)
B 加藤明日香
B 中原潤
C 齊藤綾子
G 尾藤大介

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=origxorig:format=jpg/path/s8e5f1e8b7d2cf7ae/image/i36ba29452afde0ca/version/1550675664/image.jpg

一部アレグリアス二部ソレア
アレグリアスの方がより上がる。
なんつーか、唾がたまる。
なんだろなー。
ステキなステージで唾液がわく感じ。
あんまりよくあるわけじゃないけど、うーん、今井さんとか貴教に唾がたまるのはセクシャルさを見てるからかと思っていたような気がするが、中原くんに感じてるものはセクシャルさなんだろうか。
すげカッコイイ!の興奮と唾液線はつながっているんだろか。
斜め後方から見る席。前列と椅子の高さ頭ひとつ分以上違うのでたいへん視界了解。
足先も半分以上見えた。
すげ速い。
しかし、見てて、思わず生唾飲み込むのは腕の方かと思った。
腕つーか、んー、姿勢?脚の角度とか。
足首から下のスペシャルに速く動く、靴音の確かさは、スゲーだけど、官能(念のために申し上げるが性的な意味じゃないです)に訴えるンファッ!カッコイイ!は溜めてる手首とか、腿の力入れ具合とかの方に反応している模様。
サイト見たらめっちゃタバコもくもくしてるかと危惧したけど吸ってる人近くにはいなかった。よかった。
加藤明日香さん二部のタラントもよかった。
女性のスカートは不利ではないかとやっぱり思った。
足見たい。

会場の雰囲気が、まぁ私もなんだけど、潤くん♥感がすごかった。
大好き!って声が飛んでいて、これは、ジャニーズじゃないな、この雰囲気はフィギュアだ。つーか、高橋大輔ファンだわ。
クルシージョのお知らせ本日も配っていらっしゃった。
一年間スペイン行っちゃうらしい。
えータイミング悪いー。