ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/30グランデセオ

お目当て 中原潤くん

出演者
B 吉田美紀
B しのき智里
B 中原潤
C ダニエル・リコ
G 長谷川暖
http://www.deseo.jp/

出演者の名前を書くようにしたらそのうち覚えるんじゃないかと思ってみた。
12月に、ステキ!今井さん不在中の浮気相手見付けた!と思って以来の中原潤くん。
一部アレグリア
二部ソレア
いやん、やっぱり超カッコイイ♥
マルワコンクールで優勝したんだそうです。
それがどれ程の意味なのかはよくわかんないんだが、カッコイイ♥ってことよね!
他のお二人のバイレでパルマ入れてるときも、ニコニコしてカンテのほう向いたりしてるのがなんだなんだかわいいぞと思ったけど、最後にカンテのダニエルさんから、
「コンクールに向けて集中していたのでタブラオ出演は久し振りで、とても楽しいそうです」
って説明があった。
お祝いのケーキもあった。
ダニエルさんなかなか弁が立つ方で、タブラオではクラップしちゃダメだよーその代わり掛け声どんどんちょーだいって前説的な練習をしてくれた。
しかし、会場内「こーゆーところ初めてな人」確認したところ二人ぐらい、「2、3回目」も二人ぐらい。
むう…コアな趣味だねやっぱり。

姉を誘っていったが姉も潤くんステキ♥って言って、前に誘ったけどそんなに何回もいいわって断られたやつをやっぱり行きたい言い出した。

終演後、なんと潤くんご本人が、ご本人の今後出演予定のチラシを配っていらっしゃった。
出演予定知りたかったので、勇気を出してチラシくださいと申し出ると(私は好きな子は雲の上にいてほしいタイプ)
出演だけじゃなく、優勝記念でクルシージョやるそうな。そのチラシももらった。
催行人数集まらなくて、初級の人でも大丈夫なクラスにするつもりなのでよろしくと言われたので、
そっっっっ、そう………?
(今後の公演情報を入手しようと思ったら、ご本人に接触するのがもっとも確実ではある…けど私、そういうファンじゃないんだけど……)
と心揺れたんだけど、チラシをよく読んだら、
「対象:タブラオでソロで踊れる方」
いやいやいやいや!!!
とあっさり断念。
金とってソロで踊れて基準の初級って!

どうも、もともとがブレイク後の貴教、デビュー後の光一さん、デビュー後の翼のファンなので、この距離感未だ慣れない。
激しくキョドる。
ご本人からチラシいただくこの感覚、でもまだ翼手ずからチラシもらった域(心理的動揺の程度)ではないかなと検討した結果、たつみからチラシもらったレベルの動揺かなと姉に言ってみたが理解は得られなかった。
なんにしても、スターには引っ込んでいてほしい。