ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/22土方憲人バイレソロライヴ

B 土方憲人
C 小松美保
G 逸見豪
パーカッション 海沼正利

若手イケメンバイラオール枠だと土方憲人か中原潤か、と言われるらしい。
私が見れなかった潤くんソロライブで、ゲスト出演したということで名前を覚えた人。
着いたら席が最前でおののく。

楽しかった。
ファルーカ、アレグリアス、タラントの3曲を踊ったが、かなりアレンジしていたと思われる。
ファルーカ、アレグリでは、靴音がまさに打楽器で、リズムの遊びのような。
の印象からタラントはしっかり踊りでかっこよかった。
単純に見たことない姿勢、動きをたくさん見た気がする。
パーカッションでボヨーンと響く音を鳴らしていて、それがドラマチックでいい味出してた。
パーカッションすげー、手痛くないんかー。

タブラオでゲストで出てるようなのも見てみたいな。