ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/16 カサエスペランサ

B 天野信子(ソレア・タンゴデマラガ)
B 佐藤真理(ガロティン・ソレア)
B 秋山真由美(シギリーシャ・アレグリアス)
G 長谷川暖
C 齋藤綾

佐藤真理さん意外に(失礼)よかった。
ガロティンは配信で見てよかったので得意なんだろなーと思っていたが、ソレアもなんか、空気感がちゃんとあってよかった。
お顔がお留守ってこともなく。
今、ソレアがんばってるの!とのことだったので、踊り込んだということかな。
よかったですという感想を伝えようと思ったのだがどうしても上からな言い方になる気がして、結局あたりさわりなくかっこよかったです、になる。
感想を言うのも難しいのだ。

天野さん、ぶっちゃけ一部はイマイチだなぁと思ったのだが、二部は何がかわからんけどよかった。
見てて、んーと、感情がわくというか、あーうつくしいなーみたいな。
ギターもすごいいいなーと思ったし。
お顔がお留守なのは二部でもなんだけど、それが効果に見えてくるような。

総じて、プロフェッショナル!な感じとは違うのですが、なんかできることで見せている感じ。
なんか、わりと来てよかった。