ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/10、11「野村眞里子引退フラメンコ公演 ~michiyuki~」

中原潤をゲストに迎え、と言いつつ潤くんほぼ主役。
野村眞里子さんより出番多い。
パンフレット見たら、振付もたくさんしてる。

やっぱりソレア。
劇場で見るソレアはまたかっこいい。
パッと汗が散る感じ、絵になる。
JURINAさんかわいい。ムチムチしてて、動きにドラマ性っちゅーのかな?役者感がある。
笑顔がニヤリ。
塚原理香子さんはスポーツ的爽快感。
すげー。
山本海さん初めて見た。ヅカっぽいが男性。
普段のタブラオではさすがにそんなメイクじゃないだろうけど。
潤くんより5歳も若いのか。へー。
内城紗良さん若いけど(から?)フラメンコには珍しく女性的なシナがちゃんとあってよかった。
ちゃんと潤くん誑かそうとしてるように見えたわ。
フラメンコ女子みんな半端に手を出すと蹴り殺されそうだからなぁ。
野村眞里子さんは正直、まだあったまってないのかなぁと思った。シギリージャはよかった。

いや、しかしだ。
潤くん……理想の息子ランキングNo.1さすがだな(苦笑)。
純白の王子様衣装✨
穢れなき息子。
が悪い女に……女は悪魔の手先か!ってイヤイヤ。
私の手を離れていく息子を身を挺して守り腕の中命を落とす。
道行き……って曽根崎心中やんね?
眞里子さん、わかる、わかるけど願望がまだ芸術まで昇華しきれてないよ!
楽しかったが、ちょっとまだニヤニヤするおもしろさだった╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
2幕冒頭の、作者本人による詩の朗読(徳永兄弟ギター伴奏)もかっこよかった。
意味はよくわからんかったが。カントーってなんだ。