ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

4/19 高円寺カサ エスペランサ

お目当て 鈴木雪花さん

出演者
B 堅正はるか
B 畑中美里
B 鈴木雪花
C 永井正由美
G 長谷川 暖

下手最前の席(という表現がタブラオでも使うのか不明だが)で、ステージ少し高さがあるので、足がスゲーよく見えた。
スカート持ち上げたときのサービス感。
席の良さもあるけど3人ともかっこよかった。
鈴木さん一部アレグリアスで二部ソレア。
踊り終わって舞台上の椅子に座って待機するのだが、息が上がってぜーぜー言ってるのまでよく見えて、あれはあれでサービスだなぁ。
カンテの人、雰囲気が人のいいおばちゃんって雰囲気でかわいかった。
面識があると言えばあるが向こうが覚えているとは思えないし、こういうときの正しい対処法がわからず挙動不審になりがち。
正直、演者に感想語れるほどの目もないし。
というわけで終演後、さっさと帰ろうとしたのだが、他のお客さんに話しかけられたりして、中途半端に鈴木さん目当てで…とか答えたので、余計にキモがられてないか不安である。