ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/19夜、20昼 フラメンコ・ライブ『Golpe(ゴルペ)2021』埼玉公演

お目当て今井翼……って書くべきか?

Arte y Solera舞踊団公演にゲスト出演の今井さん。
タイトル同じだから11月の再演かと思いきや、全然違った。
事前にプログラム(紙1枚でタイトルとそのヌメロの踊り手と、オリジナル曲の歌詞が載った簡単なやつ。分かりやすくてよい)で今井さんの登場シーンは明示されているため、変にヤキモキしないでよい。
今井さんはソロでファルーカ、マイウェイ(歌)、あと舞踊団のみんなでワチャワチャするフラメンコメドレーと、フィンデフィエスタなのかな?ラストのカーテンコール的なヌメロで登場。
あと佐藤先生のトーク時に、途中から呼ばれて来る(2回)。
ファルーカは、なんかアンダルシア(に憧れて)っぽかった。
帽子をかぶって登場。
フラメンコ的には、んーまだ今井さん固いなーと思った。
どうせならもっとアンダルシアっぽく振り切ってもいいのでは。
マイウェイは悪くなかった。今井さんお歌うまくなったなぁ。
フラメンコメドレーとカーテンコールのは楽しそうで、フラメンコでよかった。
「イィ!」って気持ちよさそう。

佐藤先生の三味線でシギリージャめっちゃよかった。
鍵田先生メインの和物のオリジナルナンバーもよかった。これもフラメンコなのか?
矢野吉峰さん見えやすい席でこれもよかった。
矢野さんやっぱりきれー。