ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/11まほろ座

お目当て屋良有子さん

B JURINA(シギリージャ・アレグリア
B 荒濱早絵(タンゴデマラガ・ソレア)
B 屋良有子(ソレアポルブレリア・ガロティン)
C 遠藤郷子
G 高橋秀男

不満があるわけではないのだが、なんか物足りない感じ。
考えた結果、音響かなぁと思った。
会場自体はわりと広く、舞台上も広い。
だから音が拡散しちゃうのかなぁと。
視界はたいへん良好だったし、ライティングもなんか舞台照明な感じでよかったんだけどな。
でも生歌生ギターやからな。
難しいな。
んなわけでじゅりなさん楽しみにしてたけど、物足りなかったなー。
でもハコが違えばまた違う気がするので、うーん、アルティスタで見たいな。
初めましての荒濱さんかわいかった。
小柄。
広い舞台ならではで、スカートの翻り方が「いかにもフラメンコ」で優雅。
またご縁があったらいいな。
有子さん、物足りないいいつつもやっぱりかっこいい。
2部ガロティン、帽子使わないガロティンもあるんだなーと思ったら、電車に衣装忘れてきたそうな。
わお。
ソレポル冒頭の世界観。
アンダルシアはアラブとの混淆だからな、となんか説得力を感じる。
これ、ソレポルなのか?
照明も神々しくて、なんか宗教的なものにさえ見える。
有子さんて身体のラインが生々しく感じる。
ボディラインが見える衣装だということではないと思うんだが。
獣っぽい躍動感とあいまって。
オープニングとエンディングの3人のあわせがかっこよかった。