ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/6ラ・バリーカ

お目当て中原潤くん

B 小谷野宏司(ソレア・タンゴ)
B 中原潤(タラント・アレグリア
C 永潟三貴生
C ダニエル・リコ
G 栗原武啓

小谷野さんかっこよかった。
ソレアはたぶん初めて見たような。
ザラザラした屈託がある感じ。
こー、酒場の一角でガヤガヤした中で踊り、仲間うちで盛り上がってる……って言い方がなんか褒めて聞こえないが、1日の労働に疲れ酒を飲み、その憂さを晴らすように手を足を打ち鳴らし、という触感がある。
タンゴの短調の雰囲気もとてもよかった。
それと対比になるような潤くんのキラキラスポーティ王子様感。
この二人の対比はいいね。
(ここに土方さんが入ると、イケメン2に対して人生の悲哀を感じさせる庶民派1になっちゃうからバランス悪くなるのだ。難しいネー)
語れないけどカンテお二人とギターの栗原さんの2曲も楽しかったです。
ダニエル主催じゃないとお喋りじゃないのか。