ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/1ラ バリーカ

お目当て屋良有子さん

B 公家千影(タラント/グアヒーラ)

B 藤田有香(ガロティン/シギリージャ)

B 屋良有子(ソレア/アレグリア

C 永潟三貴生

G 鈴木淳

隣のテーブルの人が、濃い!濃い!と繰り返していたが、濃ゆかった。

公家さん初めまして。

あまりフラメンコでは見たことない雰囲気で、ショーステージって感じ。衣装の雰囲気も。

タラントでも明るい。

体育会系ってんでもなく、ショーステージ。

おもしろかった。

藤田さんもかっこよかった。

有子さんは有子さん。

今日はそこまで人間離れしていなかったかな。

アレグリアは盛大に遊んでいた。

鈴木さん何気に初めましてかな。

永潟さん一部有子さんと二部公家さんのとき立ち上がって絡みに行ってて、しかしやり切ってない感じが、段取り?段取りだよね?ムチャブリされてがんばったんだね?と思った。

濃ゆくて充実してた!