ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

2/11フラメンコ・エン・マホローサ

atまほろ

お目当て屋良有子さん

B 屋良有子(グアヒーラ・ソレア)
B EL CAYO 池本佳代(タンゴデマラガ・アレグリア
B 中尾真澄(シギリージャ・ティエント)
C 遠藤郷子
G 高橋秀男

バイレお二人は初めましてかな。
三人が三人とも、ベテランの貫禄。
3人で踊る最初のセビジャーナスと最後のフィンデフィエスタは合わせてるのかな。
それぞれでやってるけどなんか統一感があってかっこよかった。
池本さん、アレグリアを黒ずくめの衣装で。
視覚的に見慣れなくて、おもしろい。
喪服?って思う。
でも色以外は十分に華やか。
ファルダのデザインおもしろい。
笑顔も華やか。
有子さんのソレアの衣装すごいかわいかった。
今日の有子さんはそこまで人間離れしていなかった。
髪飾りの花を飛ばしたぐらいで乱れ具合もそこまで派手ではなかった。
踊り前に、ソレアは孤独を意味していますと解説があったから、それに影響されてか、寂しいのか、とか感情が見えた気がした。
楽しかった!