ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/5ソレアド

お目当て屋良有子さん

B 小島裕子(ソレア・アレグリア
B NOBU(アレグリア・シギリージャ)
B 屋良有子(シギリージャ・グアヒーラ)
C ダニエル・リコ
G 北岸麻央

有子さんやっぱりかっこいい。濃ゆい。
ノブさんがカリスマって紹介してたけど、確かにカリスマって言葉似合う。
低い姿勢をとるとホントに低い。
それがなんか動物じみた印象を与える。
複数回、回転して、最後の回転のとき頭の位置をまわす?何ていうんだ?
あれ、効く。
視覚が驚く。
無表情が、能のような無表情で、そこからスタートするから笑顔になってもなんか人間らしくないのよね。
小島さん、地味だけどじっくり見れるとでも言うのか。
うまいこと言えないけどよかったです。
ノブさんは、うーん、やりたいことはわかる、落ち着け、という感じかな。
遊びを入れたいが、こなれてない。
落ち着いて整理したほうがいいんでないかと。
こういう方向性の人他に見ないから、がんばってほしい。