ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

1/22 カサエスペランサ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(タラント)
B 荻野リサ(ソレア)
B 渡部純子(アレグリア
B AMI(シギリージャ)
B Pablo Cervantes(ティエント)
C 有田圭輔
G 尾藤大介
P 三枝雄輔

楽しかった!
今日のは全員楽しかった。
初・新生エスペランサ。
前から2列目だったけど、センターに立たれると足は見えず。
でもその分、見えるところで楽しめたのでよかった。
(まぁ、言うても2列目ですからね)
ライトの位置なのかな?
照明の当たり方が、他のお店と印象がなんか違う。
眉毛の上に影ができる。
なんか、ドラマチックに見えるのだ。
パブロも連日拝見したわけだが、今日の方がよかった。
潤くんもかっこよく、そして美形であった。
女性3人もパワフルであった。
雄輔さん、最初のセビジャーナスと最後のフィンデフィエスタ踊り参加。
フィンデフィエスタは有田さんも踊ってた。
で、はけるときに尾藤さんが無理やり踊らされていた。

タパスはホントにつまみ程度の量で、その分いいもの出してます!って感じやった。
ワイン頼んだけど、良くなったんちゃう?と思うけど、まぁ私の舌では判定不能