ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

1/23ラ バリーカ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(ソレア・アレグリア
B 小谷野宏司(ティエント・ソレアポルブレリア)
B 中村太香子(シギリージャ・タラント)
C 小松美保
G 栗原武啓

楽しかった!
初めましての中村太香子さんけっこう好きかも。
どこがって分析はできてないけど、なんだろう、上半身をここで下げる、とかの感覚が、なんか好きだなと思った。
ライブあったらちょっと行ってみようかな。
三者三様でよかった。
最前列で贅沢に見させて頂いたので、そーすると潤くんつい足に目が行く。
信じられんスピードである。
小谷野さん、文学だなぁと。内向的だなぁと。
怪訝な顔して足元見てるのとか、ステップ踏みながらいろいろ考えてるんだろなぁと思う。
一方で小動物のようであったり。
潤くんの物語は「運命」とか「王国」とかそういう、さすが王子様と呼ばれるようなのだが
小谷野さんは、個人の文学。
対比としておもしろい。
そんでこの二人がはけるときに楽しそうに合わせて足を打ち鳴らすの、かわいい。