ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/17カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 三枝麻衣(タラント)
B 中原潤(アレグリア
B 大塚歩(シギリージャ)
B Pablo Cervantes(ソレアポルブレリア)
C Manuel de la Malena
G Emilio Maya

今日の潤くんはなんか余裕があるように見えた。
キッとかっこつけて踊るのではなく、楽しんでいるように見えた。
いや、踊りの色合いが。
街(村?)の明るい情景の中で、軽く女の子に声をかける、みたいな雰囲気があった。
いつでもどシリアス王子様だけど、今日はちょいラフさがあった。
どーでもいいが踊り始めたすぐからジャケットの背中、汗びっしょりだった。
麻衣さんタラントなのになんか明るい。
麻衣さんスポーツっぽい。
ドラムの楽しさだな。
うーん全力疾走。遠心力で飛び散る汗(潤くんも)。
「作品」って雰囲気出してたのが唯一大塚さん。
ヌメロの違いか?
かっこいい。
足めっちゃ速い。
パブロ二枚目なのに全然二枚目感出してこない。
なんかマヌエルの色なのか、今日はみんなカラッと明るい感じで、なんか内にいかないのよね。
合わせてみた!楽しい!みたいな。
(大塚さんだけジットリ感があったからそれはすごいなーと思った)
で、その今合わせて今生まれた感で遊んでる感じがやっぱりパブロが一番ハマってるなぁと思った。
エミリオのギター、アレンジが聞き慣れたのと違うなーと思って、それがなんか軽やか?なのかな?
マヌエル歌にノリノリ過ぎておもしろすぎる。
パブロ日本語でメンバー紹介。
めっちゃちゃんと聞き取れた。すごいなー。
うん、今日は即興の楽しさ♪って雰囲気やった。