ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

12/26ラバリーカ

お目当て中原潤くん

B 市川幸子(ガロティン・ソレア)
B 中原潤(ソレアポルブレリア・タラント)
B 谷朝子(わかんない8拍子の短調・グアヒーラ)
C 有田圭輔
G 久保守

楽しかった!
市川さん最初、顔濃ゆ!でインパクトやったけど、見てたらかわいーと思うマジック。
ガロティンかわいかったし、ソレアもパワフル。
谷さんは対して地味なんだけど、だんだんしみじみって感じ。
グアヒーラの衣装かわいかった。

潤くんかっこよかった♡
ソレポル、はけようとしたら歌がまだ続いたので「おっ」となって戻った。
あとフィンデフィエスタで2番目に出ようとしたら市川さんにとられて「おっと」となってた。
全員に思ったけど、潤くんに特に思ったけど、今日、音響がよかったような。
音響っていうのかな。
カンテ、ギター、そして靴音がすごくハッキリ聞こえた。
潤くんのタラント見てて、なんでだか潤くんを初めて見たときの、自分のメンタルぐっちゃぐちゃで見た「かっこいい……」という感動を思い出して(たぶん年末による感傷)ウッ…となった。