ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/22Fiesta de España

お目当て中原潤くん

B 小谷野宏司(ロマンセ)
B 土方憲人(アレグリアス)
B 中原潤(ソレア)
C 遠藤郷子
G 北岸麻央

潤くんがトリでびっくり。
てっきり土方さんかと。
遠めで、しかし視界を遮るものがなく、3人のバイレを一度に視界に入る見え方は、それはそれでよい。
タブラオの最前だと、1人の全身さえ見れないからな。足に目が行ったら上半身見れない。
で、潤くんはやっぱり美人やなーと思った。
踊りの感想だよ!
潤くん回転めっちゃ速いけど、顔を残して回るってこういうことかという。
先に下半身が回って上半身がついてくる。

土方さんどーも衣装がふつーのスーツっぽいため、お仕事もののミュージカルを見ているような、面妖な気持ちになる。