ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/22CLUB Que

お目当てBUGY CRAXONE

BUGY CRAXONE
錯乱前戦

ドラムの山田さんが体調不良のためお休み
だからだと思うがズンタカするよりメロディアスなアレンジになっていた。
音に合わせて体が動くというよりは、ジッと聞いてる方。
一曲目が いみがないからきこえない で、あと、私は怒ってるとか、選曲が今の気分なのかなと思った。
退屈で乾いた部屋とか。
ゆきこさんはやっぱり、ことばの人だと思った。

錯乱前戦も楽しかった。
ちと長かったが、この辺は愛の問題なので致し方あるまい。
ボーカルがずっっっとアドレナリン全開な感じですげーと思った。
歌詞が聞き取れたらまた違うんだろーなーと思った。