ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/1SHIBUYA CYCLONE pre. KEEP ON ROLLIN' #62

お目当てBUGY CRAXONE

SACOYANS
BUGY CRAXONE
Half-Life

ライブ自体は楽しかった。
しかし足と耳がつらい。
サコヤンズのおわり数曲で到着。
入口すぐのバーカウンターあたりで聞いてる分には悪くないなーと思ったんだが、
中に入ると、ちょっと…音量が……。
ハーフライフのボーカルさんは、中学生の頃からブージーのファンだそうな。
聞いてて楽しかった。
しかし足が疲れちゃった。

ブージーさん、かっこよかった。
なんつーか、ルーティーンのかっこよさ。
爆発力、とか、感動的!とかより、平常運転のかっこよさ。
蓄積。