ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/6グランデセオ

お目当て篠田三枝さん

B 島崎リノ(ティエント)
B 篠田三枝(アレグリア
B 福山奈穂美(タラント)
2部は全員でファンダンゴ
C 井上泉
G 徳永健太郎

バイレの曲目はすでにうろ覚え。
すぐに書かないと忘れるな~。
楽しかった。
福山奈穂美さんもかっこよかった。
髪飾りぼんぼん飛ばしてた😆
井上泉さん2度目かな。
衣装がカジュアルな黒ワンピで、他の人と違う感じでいい。
イケメン健太郎さんが、フィンデフィエスタでむちゃぶりされて、踊ってたのが、貴重なもん見たなと。
二部全員でわちゃわちゃ(いや、ちゃんと作ってるんですが)してて、楽しそうだった。
シージョを渡していって踊りでつなぐのかっこいい。
お店満席やった。
めでたい。