ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/20アルハムブラ

お目当て中原潤くん

B 伊藤明美アレグリア
B 凌木智里(ソレア)
B 乙訓裕子(ティエント…?四拍子の暗い曲)
B 柿崎祥子(ロマンセ)
B 中原潤(タラント)
B Rocio Romero(シギリージャ)
C Manuel de la Malena
G 西井つよし

すぐ前のテーブル二人連れが、始まっても喋ってて、声がうるさいわけではないんだけど、お互いに身を乗り出し合うから視界が度々遮られて集中できず苛ついていたんだけど、潤くんの番になったら潤くんに気持ちが行ってイライラがほぼ収まったから潤くんすげーと思った。
会場の盛り上がり方も、やっぱりそれまでと潤くんで違うじゃん!
ロシオのほうがもちろんもっと盛り上がってたんだが、いや潤くん十分スターじゃん。
3番目のティエント?タンゴ?と思った乙訓さんなめらかできれいやった。