ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/8ラ バリーカ

お目当て中原潤くん

B 永井祐里(グアヒーラ・タラント)
B 中原潤(タラント・アレグリア
B えんどうえこ(ガロティン・ソレアポルブレリア)
C 永井正由美
G ジャマキート

カンテの人以外は初めましてかな?
ジャマキートさん、名前はずっと見てたけど、ライブは初めて。
三者三様感あった。
ジャマキートさんは基本踊り手の方だから、曰く「踊り手目線のギター」だそうだ。
わかんないけど、ギターが控えめに感じた。
単純に、音量も控えめ?
靴音とパルマがすごく際立って感じた。

永井さん、めっちゃシナを作る。
コッテコテにシナ作る。
踊りがどうとかさておく感じでシナ。
やー、楽しそう。
私、シナ作るの好きなのよね。
いや、何言ってるか意味不明かと思うけど、なんか一方的に「わかるわかる」思ってた。
で、潤くん王子様!
清廉潔白!
折り目正しくスッとまっすぐ!
で、えこさんは、生活の中のフラメンコ。
ソレポル踊る表情が、それほど深刻でもなく、ムカついた!みたいな雰囲気で、その空気感がおもしろかった。