ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/2 カサアルティスタ

お目当て中原潤くん♡

B 中原潤(アレグリアス)
B 正木清香(ティエント)
B 背戸口琴葉(ソレアポルブレリア)
B 三枝麻衣(タラント)
B 篠田三枝(アレグリアス)
B 三枝雄輔(ソレア)
C Nino Cagao
G Fermin Querol

久しぶり!
皆さま気合が違う!
潤くんは帰国後初もあるけど、まーきっと皆さま、3ヶ月ぶりとかよね。
すごい楽しかった!
席が、A席だけどすごくよかった。早々予約した効果か。
潤くん、あれ見たことない思ったから、振付新しくなってるんだと思う。
ピアスしてた。
まぁチャラくなっちゃって☆
すっごい楽しそう。
でもそれは皆さまそうだった。
たぶんカンテの人が、想定外にワンフレーズ長く歌ったのかな?
あれ、って苦笑して踊ってるとこがあった。

のむらまりこさんお気に入りの瀬戸口さん見れた。
若いかわいい感じ。踊りもなんかかわいい。
スカートの翻りが軽い。スカートの材質かな。