ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

5/21BASEMENTBAR 27th anniversary special Mother Earth

at BASEMENTBAR

お目当てBUGY CRAXONE

バキュンザエブリデイ
Jam Fuzz Kid
BUGY CRAXONE

昼ライブ
お昼のほうが見に行くにも行きやすいよねと思ったら、客席しぶかった
ライブ行くような人は夜都合がいい人間が多いのか

前ふたつも楽しかった
が、いかんせん耳が…これってスピーカーの問題なんかなぁ
音量はもちろん大き過ぎるんだろうけど、ハコとか、スピーカーとの位置関係とかで違う
関係者のみなさんは耳大丈夫なんやろうか
でも楽しんでました

ブージーさん、先週のCLUBQueとはセトリの色合いが違う感じ
ほどほど明るめ選曲
2曲目すごい久々って思ったが、タイトルなんだったかな
でもやっぱり怒ってる
アンコールでハレルヤやって、この愛に満ちた詞で、でもやっぱり怒ってる
それが伝わるところに、私もファン歴長いなって気分になった