ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/26 ラバリーカ

お目当て 中原潤くん

B 常盤直生(アレグリアス、ソレア)
B JURINA(シギリージャ、…明るいゆったりした曲)
B 中原潤(ソレアポルブレリア、タラント)
C 遠藤郷子
G 山崎まさし

いやあ、最前列でテーブルとステージ1メートルぐらいで足先まで障害なしに見える。
鑑賞にはめっちゃ好条件なんやけど、店的には厳しいであろう。
JURINA さん、足が面白かった。
あんまり見たことない打ち方していた。
ちょっと位置を外して遊びを入れてる感じ。
潤くんの姿勢のブレなさすごい。
いつもすごいけど、視界がクリアなので改めて。
足、速い。
潤くんだけに思うわけじゃないけど、めちゃくちゃ速い。
音質も打ち分けてるし。
で、上体はブレない。
すごい。