ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/10カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 中原潤(ソレアポルブレリア)
B 小林泰子(…明るい曲アレグリではないらしい)
B 中谷泉(ソレア)
B 影山奈緒子(タラント)

潤くん今日はおっさんくさい感じがしてそれはそれでよかった。
こなしてる感じっちゅうか、全力投球!っていうより、仕事なんでここまでやりました感。
若い!清潔!だけど色気はない。とはちょっと雰囲気違う感じ。
女性陣みな濃ゆかった。
小林さん足たっくまし。
中谷さんは顔芸つーか、表情がなんかやり過ぎでシリアスギャグみたいな。
足をかなり上まで見せてくれるので、ワッとなる。
影山さんかっこよかった。何回か見てるけど、この近さで見たら、ムードあるね。
デブだけど、んーなんだろ、滑稽なわけでもない、美人とは違う味になるよね。