ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/13カサアルティスタ

お目当て中原潤くん

B 瀬戸口琴葉(ソレアポルブレリア)
B 中原潤(アレグリアス)
B 市川幸子(タラント)
B 三枝雄輔(ソレア)
C Niño cagao
G Pepe maya

今日のアレグリアスはいろいろ新しい振付があったような気がする。
オフホワイトの靴をはいていた。
見たことないし、新しいのですか?と聞いたところ、手持ちだったけどあまりはいていなかったとのこと。
アレグリなのに表情がチラッとつらそうに見えて、それがぐっとくる。
前回に続きちょっとおじさんぽさが出たかも。
それもまたよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
琴葉さん、若い。かわいい。元気。
市川さん、手首が美しい…ていうのかな、手首から先に目がいく。
雄輔さん作り込んでない感じで、「ふぅ疲れた」みたいな表情で踊るのが持ち味なんだろうな。
足打ちだすとめちゃめちゃ速くて細かい。
なんかおもろい。
始めがセビジャーナスだった。珍しい。
暗いめのセビ。
かっこいい。

終演後、出演者一同が舞台上で遊んでいて、かわいかった。
雄輔さんカンテのチェマさんギターのぺぺさんがさっさと私服に着替えていて、別に衣装も大してドレスアップしてるわけじゃないけど、やっぱり私服とは違うのね。
雄輔さん白Tシャツから腕のタトゥー、これ道で会ったら絶対怖い人だわ。

潤くんのマドリッド話を伺う。
けっこー辛かったそうな。
そもそもフラメンコをそんなに習えなかったらしい。
国立舞踊団に就職希望の人が多数で、バレエを踊れないのか!とクラスの前で怒られたそうな…。
わりと溜まっていらっしゃったようで、わりとずっと話してくださった。
7ヶ月つらかった…日本に帰りたかった…ってそうか、コロナでイキイキ楽しかったところを断たれたんじゃないならまだ、不幸中の幸いだったのかな…。
髭はやし始めたのは、スペインだと本当に子どもに見られて「酒買おうとしてパスポート見せても嘘だと言われた」ってすごいな。

お母さまが歩けないレベルで腰を痛めていらっしゃるそうで。
検査の結果はまだだそうだけど、悪いものじゃないことを願います。