ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/15カサエスペランサ

お目当て佐藤真理さん

B 小野栄子(セビジャーナス、ソレア)
B 佐藤真理(タンゴデマラガ(多分…)、アレグリアス)
C 川島桂子
G 鈴木淳
招待アーティストといって紹介されたのが
C 斉藤克己
G 宇田川卓俊

最初が斉藤さんと宇田川さんで、それが非常によかった。
斉藤さんを拝見するのは2回目のような。
何者なのかよくわからんが、中性的でスラッと細身できれいで色気のある楽しそうで天才みのあるおじいちゃん。
いかにもアーティスト!って感じ。
真理さんはかわいい雰囲気の方なので、厳しい顔して踊っているとどうも、笑ったらかわいいのにと思ってしまうので、素直に明るいアレグリ見れてよかった。
ラストに向けてリズム変わるあたりから(きっと用語あるんだろうな)楽しそーな顔になって、かわいかった。
顔は大事だと思う。
バイレお二人とも靴音が軽い。
迫力!って感じではない。
そのへんも含めてかわいい感じ。