ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

12/21夜 FLAMENCO Carmen

at大田文化の森ホール

 

潤くんホセ、ジュリナさんカルメンと、ミチユキ公演以来この二人カップル役やればいいんじゃない?と思っていた私にはすんごい楽しみキャスト。

感想は、潤くんファンとしては不満はないけど、潤ジュリナ推しとしては物足りないな〜。

カルメン、ちっともホセになびいてくれん。

ホセを好きな時期があってもよくないか。

ホセ潤くんは、一部は正直「衣装安っぽいな…」というのが気になったんだが、二部の山ごもり衣装はえんらいかわいかった。

 

ジュリナさんは、悪女ですが何か?なカルメンでかっこよかったです。

絵的にも、バラを咥えて踊ったり、いかにもそれらしいビジュアル作ってて、ちゃんと作り込まれていた。

潤くんと脇川さんのパレハ、潤くんが馴染んでなさすぎておもろかった。

渾身のソレア、尺も長くて潤くんファンとしては満足だけど、作品としては、バランスどうなんや?と思った。後ろにカルメンエスカミーリョのシルエットを置くとかしたほうが。

 

細々とはあるけど、すごい作品としてすごいよかった。せっかく作り込んでる舞台だから、1日2回公演だけじゃもったいない〜。

また見たいです。