ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/9"Al alba"〜夜明け〜

atガルロチ

B 鈴木敬子・土方憲人・中原潤

スペシャルゲストRafael Campallo

C Jesús Corbacho, Ezequiel Montoya 

G Juan Campallo 

 

どうやら鈴木敬子さん主催公演だったらしい。

ラファエルカンパージョはメインじゃなくてゲスト。

A席で見えるか心配やったけど、後ろの方やったけどストレス感じないぐらいにちゃんと見えた。よかった。

一部

全員でオープニング

ギターソロ

憲人さんアレグリア

潤くんタラント

鈴木さんシギリージャ

 

二部

憲人さん潤くんでカーニャ

カンテ・ギター

ラファエルでソレア

鈴木さんアレグリア

全員でフィンデフィエス

 

カーニャ楽しかった。

イケメンふたりで合わせて踊るのは萌えポイントではある。

やっぱり潤くんが比較される1番の例は憲人さんなんで、並べてみるのおもしろいよね。

ラファエル、ソレアと言いつつ、後半はアレグリでは?

そういう構成ありなんかな。

足めっちゃ速い。

半端なく速い。

ソレアと言いつつ軽やか。

後半のアレグリかな?ってなったらさらに軽やか。

蝶とか蜂とかなんかもうそういう例えになる。

鈴木さんアレグリアかわいかった。

ムシスコが、聞き慣れてる人たちと違って、どこがとかは言えないけどさすが感。

潤くんタラント振付は慣れたやつやけど、ギターカンテが違うからまた印象違う。

楽しかった!