ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/24 第11回アニフェリア2023~フラメンコの祭典~

atなかのZERO小ホール

 

一部はプロアマ問わず公募作品

二部は佐藤先生振付演出で、日本フラメンコ界のレジェンドから若手まで勢ぞろいの協会作品

とりあえず中原潤くん三枝雄介さんジュリナさん鍵田先生あたりが私の馴染みのある踊り手さんたち

 

一部は、まー悪くはないけどねーってぐらいだったんだけど、二部はさすが、ずっと楽しかった。

冒頭セビジャーナスで女性は白ドレス、男性は白シャツに黒ズボンだったんだけど、雄介さんが罰ゲームかってぐらい似合わなくて笑った

潤くんなんかさすがの王子様スタイルで、1番似合っていたと言っても過言ではない

大体ざっくりレジェンド、ベテラン、若手で別れてたのかな?

潤くん女性6人と潤くん1人で踊ってて、そうなるとやっぱりセンターになったりしやすいので、佐藤先生ごひいきありがとうございます

女性はフリンジのいっぱいついたミニワンピースにタイツみたいな格好で踊ってて、そのスタイルのジュリナさんと潤くんがけっこうパレハで踊ってて、潤ジュリナ推しの私としてはけっこう満足

いつも、センターで異形の者の雰囲気醸してる鍵田先生が、ONEof群舞で新鮮

鍵田先生正直、フラメンコかこれ?と思っていたけど、今日のこれはフラメンコらしいフラメンコだった

人数多すぎてどうかなと行くの迷ってたけど、さすがレベル高い人たちなんで、楽しかったです!