ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/18カサエスペランサ

お目当て中原潤くん

 

カンテ水落麻理さんのバースデー企画

なのでカンテメインで、バイレでクレジットはあるけど潤くんも雄輔さんも基本パルマ

C 水落麻理

G Fermin Querol

B 大田マキ、中原潤、三枝雄輔

 

麻理さんがやりたいことをやる企画で、ギターを弾いてはった。

けど1番やりたかったのは娘さん披露だと思われる。

はなえちゃん?フラメンコな衣装着ててかわいかった。

一曲歌うと、子どもながらにしっかり声響くし、うーん英才教育。

パルマはやっぱり難しそうだった。

 

フェルミンが歌い、ギターなしで潤くんと雄輔さんが合わせて踊るの、まさしく三様のイケメンあなたは誰がお好み?って感じだった。

 

フィンデフィエスタの飛び入り参加が6人ぐらいにいて、なんか圧倒。

女性バイレがジーンズで踊ってくれるの、足見れていいよね!

盛りだくさんで楽しかった