ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/13真夏のVIVA YOUNG2023

at BASEMENT BAR

お目当てBUGY CRAXONE

GOOFY'S HOLIDAY

GRINPS GROUP

BUGY CRAXONE

 

楽しかった!

一組目は30年選手らしい。

さすがの手慣れ感。

ギターとベースが腰をやっちゃってコルセットしつつ(外してたけど)のパフォーマンス。

ジャンプして客席走り込んだりしてたので、だっだいじょうぶ!?と心配に😅

全部英語歌詞なのかな。

二組目は若い若い言われてたが、まぁ30年選手と26年選手に挟まれたらそうとう若そうだが、どのくらいなんやろ。

パフォーマンスはしっかりしてて、そんな若気の至り風情ではなかった。

前のめりになるんじゃなくて、どちらかと言うと、聞く感じかと。

ブージーさんは、楽しかった!

はっちゃけてた。

fastひさしぶり?かな?