ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

1/31吉祥寺WARP 24th ANNIVERSARY!!「SMALL LAkE!!-special-」

お目当てBUGY CRAXONE

 

BUGY CRAXONE

Bray me

 

ツーマン

新しいアルバムからは全部やったかな

お久しぶりの「I am perfect」かわいかった

ゆきこさんは主語が「わたし」なんだよな

MCで「気ままに生きてきた私でも最近さすがにいろいろあれじゃん、でも、私は「こんな時代だから」とか言うのは絶対イヤだと思ってる」みたいなことを言っていて、

そういう発想で書く詞がこれだというのが、やっぱり好きだなと思った

 

Bray meさんは初めましてかな

んー、中島みゆき

歌詞が明瞭に聞き取れるし、会場がノリ方を迷ってないし、かっこいいおねえさん方で悪くないのだが、どうも応援ばかりされて疲れた