ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/18イナズマロックフェス2022 DAY2

(少しでも見た人たち)

アイドルマスター SideM

打首獄門同好会

THE ORAL CIGARETTES

Vaundy

UVERworld

T.M.Revolution

 

アイマスさん、アイドルのパロディみたいなスタイルだからこそか、めっちゃめちゃアイドル

磨き抜かれたプロフェッショナル

Theアイドル過ぎて、こちとら軽く傷(タキツバ…)に触る

でも楽しかったです

打首さん岩下の新生姜買おうかなと思った

CMしてはるんですかね?

おーらるさん楽しかったです

バウンディ自発的には聞かないタイプを聞く機会があるのがフェスのいいところで、かっこよかったです

あんまり貴教とは繋がりないらしい

コメントの温度がふつー

間違い無しのウーバーさん、楽しかった!

たくやくんすっかり丸い人になって、ハートフルな人になって、おばちゃんびっくりしちゃったよ

TMR、かなりめに初心者向セトリ

間違いないやつです

かっこよかったです

イナズマ開催できて喜んでるのわかるし、3日目中止決まってもヘコんでないし、なんか、強くなったなぁ

アンコールのコラボはアイマスの人

私の前に立ってた二人連れがファンだったようで、理性吹っ飛んだ感じがおもしろかった

最後まで残っててくれてありがとう!

いいことあってよかったね!

 

2日間で、貴教は別として

ラスベガス、ももクロ、ウーバーさんが特によかった

あと、どのアーティストもここ数年のことと、フェスに立てる喜び、この場を準備する貴教への敬意が、例年に増してコメントが深い