ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/5 Pación2 ~abriendo puertas ~

at座・高円寺2
お目当て中原潤くん

劇場公演。
せっかく劇場なので、1番後ろの席にした(自由席)。
贅沢な言い方だけど、そんなに大きいホールじゃないし段差もしっかりあるので、1番後ろでも視界良好。
タブラオとの違いで俯瞰して見れる距離から。

潤くんかっこいい♡きれい♡
潤くん劇場似合う。
圧倒的に、基本姿勢がきれい。
胸が開いているし、肩のラインが水平。
フラメンコはヒターノの日常の楽しみとして発祥したものなので、姿勢のブレなんかも味わいになり得るというか、タブラオだとそれが雰囲気になってよかったりする。
でも、劇場で見ると、圧倒的に潤くん美しいわ。

ちゃんと振付してレッスンして演出も効かせていて、グッとエンタメ寄り。
潤くんと小谷野さんで振付したらしいのタラントも、タブラオで見るのと印象違うし振付も音楽も違う。
タブラオで見る全力疾走な感じと違って決め事を守って余力を残して冷静。
それがまた良い。

舞台全体として楽しかったけど、結論、あらためて潤くんのステキ☆