ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/26 カサアルティスタ

B 山本秀子(タンギージョ・タラント)
B 安田真梨恵(ティエント・ソレポル)
B 中村太香子(シギリージャ・アレグリア
C 小松美保
G 栗原武啓

バリーカで1回見て名前を覚えた中村さん。
今月アルティスタ行ってないからな~と思って、中村さんいるしと思って見に行ってみた。
山本さん安田さんは鼻息荒い感じ。中村さんはエレガント。
中村さん前に見たときはもっとシナを作る感じだった印象だけど、今日はそこまでシナ作る感じではなかった。
安田さん、顔はひょろんと自信なさげな表情してるんだけど、けっこう気持ちよさげにドヤるのが良い。
山本さんも気持ちよく踊ってる風情で楽しかった。
3人とも楽しかったです。
前奏のギターが実は、踊り伴奏よりステキなのでは疑惑。