ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

3/27カサエスペランサ

B 白坂智子(ソレポル・ティエント)
B 杉原敦子(アレグリア・グアヒーラ)
B 佐藤真理(ガロティン・ソレア)
C 永潟三貴生
G 今田央

真理さんガロティンかわいい。
ソレアはなんかぎこちなく感じるところがあるんだけど、それが悪くない。
ぎこちなさが(本人は目指してないと思うが)おばあちゃんぽくて、ソレアだから雰囲気あってるのよね。
白坂さんは若くない…って言い方がなんか褒めて聞こえないけど、えーと、人生を感じる。
若い踊りじゃないのよね。
真理さんは外に向けた踊りで、白坂さんは内に向いた踊り。
タイプ違って、いいバランスだなと。
杉原さんアレグリアは楽しく見ていたんだが、二部のグアヒーラは腕がむきだしの衣装が気になってちょっと……。
肘までは隠れている方が、余計な意識が行かなかったと思うのでもったいない。
でも3人とも楽しかったです。