ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

10/29Nuestra Mesa Redonda -私たちの丸いテーブル-

お目当て鈴木雪花さん

 

B 森田志保

B 三枝雄介

B 鈴木雪花

B 千葉真由美

C Diego Gomez

G Emilio Maya

誰がどのヌメロ踊ったとかそういう趣向ではなく、偶発的に発生する、みたいな趣向。

テーブルを除いて、椅子だけを壁際に丸く並べ、舞台上からフロアに降りて踊ったり。

ディエゴが同じテーブルに座って机を叩いて音を出したり(ワンピース倒れるんじゃないかとビクビクした😅)。

最後、客をステージに上がらせて見上げると、2階からゴメスがサエタを歌う。

照明の当たり方で完全に後光の射したなにか尊い存在のゴメス。

雄介さんも真摯に踊っていた(語弊がある言い方。いや、緩い感じで踊ってるイメージだからさ)。

感動!ってんじゃないけど、趣向がいろいろおもしろかった。