ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/12 オールナイトニッポン55周年 西川貴教のオールナイトニッポン25周年 ちょこっとナイトニッポン10周年 周年ナイトニッポン

at東京国際フォーラムホールA

オールナイトニッポンのイベントよねーという気分で行ったら思いっきり貴教メインのイベントだった。
他に
ファーストサマーウイカさん
ボイメン
鬼龍院翔くん
かきはなさん…?だっけ?
あ、あとなかやまきんに君か。

あんまり期待していなかったが楽しかった
イカさん認識していなかったが、頭が回るしいい人だなーと思った。
オールナイトニッポンのいろいろな企画は、当時から大丈夫なんこれ……と思っていたが、当時よりさらに厳しくなった今、蒸し返して大丈夫なん…?なかったことにしなくていいの?とドキドキした。
97年当時の貴教の一瞬の映像にうわっと思う。
かわいい……。