ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

6/16 ウリムとトゥンミン

atアルハムブラ
お目当て屋良有子さん

B 土方憲人
B 屋良有子
C 大渕博光
G 長谷川暖
パーカッション 容昌

憲人さん企画の創作舞台。
有子さんのソロは、マレナーラ?とかそんな曲目?
とりあえずあんまり聞かないけど、知ってる曲目ではある。
憲人さんはアレグリア

オープニング二人
有子さんソロ
憲人さんソロ
カンテ・ギター・パーカッションで1曲
ラスト二人

有子さんの腕が細すぎてびびる。
白ノースリーブに白のマントン。
対して憲人さんは黒なんやけど、ソロの黒衣装が、タンクトップに黒レースっていうなんかセクシーな衣装で、黒ずくめでアレグリもちょっとおもしろいし、意図があるんやろなーと思うがよくわからん。
(元ネタの話知らないしな)
ラストは黒シャツに、黒のなに?ガウチョパンツ?でかわいい。
んでこんときの有子さんの衣装が黒ノースリーブに黒レースで、憲人さんソロと揃えてるから、意図があるんやろなー。でもわからん。
並んで踊ると、人間の憲人さんと異形の者の有子さん。
対比がおもろい。
憲人さんのシャツを有子さんが剥いで最後、憲人さん上半身裸で踊るのが、いや、意図があるんやろなーと思うが(3回目)、つい、憲人さん体に自信ありか…と思っておもしろくなった。
楽しかった~。