ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

11/6カサエスペランサ

お目当て篠田三枝さん

 

B 島崎リノ(タラント)

B 福山奈穂美(アレグリア

B 篠田三枝(ソレア)

C 井上泉

G 菅沼聖隆

P 三枝雄輔

 

バイレの3名さんも歌いたいとの企画で、歌多め。

フィンデフィエスタはみなさんで歌ってた。

松島かすみさん歌参加。

かなりざっくばらんな企画で楽しかった。

井上泉さんが、タンゴかな?バイレ3名とともに踊ってて緊張してるのがかわいかった。

井上さんMCも半分ぐらいやってて、かなりアワアワでおもしろかった。

篠田さんかっこいい。

みなさん踊り見応えあったし、菅沼さん間近で演奏見ると確かにかっこよかった。

やりたいこと詰め込みましたな感じだけど、派手でお得感あった。