ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

7/2 T.M.R.LIVE REVOLUTION'22 VOTE JAPAN

at千葉県文化会館

基本は滋賀県ツアーと同じだけど、ちょこちょこ曲入れ替えてきてた。
Imaginary arkとZipsとLight my fireは滋賀ではなかったよな。
今回のツアーやっぱり目玉はTHUNDER BIRDだと思う。
すごくいい。
アレンジの、ポーンって音いいよね。
あれ、外の音って感じで、相対化する響き。
WHITE BREATH、うぉっ!来た!ってなったんだけど、貴教が観客パートは観客に歌わせる体をとるもんで、しかし声出し禁止なので、無言になっちゃう演出が、
い!や!歌ってよタカノリ〜!!
って思ったけど貴教も休みたいのか。
だったら仕方ないが。
衣装がスーツなんで、びっしょり汗かいてるのが見て取れて、…Tシャツでいいのよ?と思いましたです。
楽しそうで可愛かったです。はい。
かっこよかったです。