ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

8/18 desnudo FlamencoLive vol.18 小島章司 魂の贈り物

at MUSICASA
アルテイソレラ公演
B 小島章司
B 佐藤浩
B 矢野吉峰
B 三四郎
B 松田知也
B 関晴光(晴は目に青の旧字体
C Miguel deBadajoz
C Paco el Plateao
G Malena Hijo
G 斎藤誠

お目当て矢野吉峰さん…かな?
レジェンド小島章司を見る機会なんてそうそうないし、というのもある

レジェンドは、乳首が気になった(そこ?)
御歳83ということを考えるとハンパないんですが、良さがわかった自信はさっぱりない
腕がまっすぐ伸びないのが御歳からくる不如意なのか、そういう動きを選んでいるのか、気になった
しかし姿勢も足腰も年齢を感じさせない
しかしレジェンドは、常にスカートをお召しになるスタイルなのかしらん?
足見れたほうが絶対楽しいやん!と思う派なので、見せたいものが違うんだろうなぁ
松田さんタブラオで2回ぐらい見たことあるかな
そのときから軽く思ってたけど、松田さん、オカマっぽいな(言葉を選べ)
メイクしてる?してる前提で、メイクもそう思った
素直に綺麗というより、ナヨナヨしてる
で、男の子!って雰囲気の三四郎さんとのパレハが、もうこれ意図的だと思うけど、カップルに見えた
松田さん、おもろい
続いて佐藤先生、矢野さん、関さんでソレア
やっぱり矢野さんきれい
矢野さんの動きはシンプルだよなぁと
並んで踊ると佐藤先生の方が遊びというか、手を回すとか指使いとかにより多く動かしている
顔を振りかぶるとか、手を差し出すとか、いちいちの角度が、矢野さんの方が好み
そういうところで言うと関さんめっちゃ動いていて、もしかして体調悪い?と心配になった
なんか、ハァハァしてたような
踊りの方向性?
でも踊っていて体力的にキたんじゃ
小島先生を除いた5人のファルーカが、むしろゆっくりした動きでかっこよかった
バダホスとパコがお上品に歌ってた
会場響いてよい
総じて、矢野さんかっこいいが1番やけど、
おもしろかった