ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

12/24今井翼Christmas Liveありがとう藤沢

at藤沢市民会館

う……歌って踊る翼……かっこいい……
冒頭の登場(仁王立ちシルエット)がプレゾンぽくってウワッとなったら、チャールストンにはまだ早い、まいったネ今夜、に続けてChance to Dance。
タキツバ時代のソロ曲けっこう歌っくれて、風の詩弾き語り、虜、solitude、ラストで見果てぬ夢。
solitude当時の振付で全力で踊ってくれて、いや、めちゃくちゃかっこいいし色気がある。
虜、初めて聞いたときは余りに堂本剛色だから翼で聞くと違和感満載だったんだけど、時を経て私が慣れたのか翼が成長したのか、ちゃんと翼の曲になっているなぁ。
勝手にしやがれかっこいい。
アンコールがワンナイトジゴロ。かっこいい。
いやもう、歌って踊る翼、かっこいい。