ゆきこの観た聴いた空気を吸った個人的記録日記

ライブとか舞台とかに行った個人的記録

9/26ラ バリーカ

お目当て中原潤くん

B 久田麻実(グアヒーラ・シギリージャ)
B 中原潤(タラント・ソレア ポル ブレリア)
C 笛田剛史
C 斎藤元紀

クレジットには佐藤真里さんがいたんだけどな。
なんも説明はなかったが、はて。

気付いたこと。
私がタラント好きなのは、比較的ゆっくりだから(あくまで比較的。実のところめちゃめちゃ速い)だと思った。
配信で見た23日のソレアがすごくよくて、何回でも見ていられる…って感じで
今日のソレポル、振付はけっこうソレアと同じだなとは思った。
しかし速すぎて目まぐるしくて、脳の処理スピードが追いつかないのだ。
タラントは、溜めがけっこう多い。ソレアも。
だからそこで、感情が追いつく。
そーゆーことかなーと思った。
久々にバリーカで最前。
足先までクリアに見れて満足度高し。
靴音安定していて強い。
久田さん(まみーにゃ)一部は扇子、二部はカスタネットで手が忙しそう。
言っちゃあなんだがフィンデフィエスタが一番よかった。グアヒーラもシギリージャも顔が固いんだもん。
フィンデフィエスタは楽しそーに踊ったはった。
そいや潤くんのフィンデフィエスタをマジマジと見て、足こんな複雑なことやってんのー!と思った。
冒頭のセビジャーナスもよかった。
笛田さん(エルフエゴ)声きれい。
聞き取りやすいスペイン語でわかる単語ちょいちょい出てきた。

潤くんかっこいい♡